どんな夢を見てるんだ? 犬のいびきをとらえた動画が話題 / ネットの声「何時間も見てしまった」

ロケットニュース24 / 2014年4月9日 7時0分

どんな夢を見てるんだ? 犬のいびきをとらえた動画が話題 / ネットの声「何時間も見てしまった」

多くの場合、「いびき」は何かと迷惑なもの。「人のいびきがうるさくて、寝られなかった」という経験がある人も多いのではないだろうか。

しかし、YouTube の動画「Agnes Dreams」で紹介されているいびきは、とにかくかわいい! と言うのも、それは犬のいびき。犬が「夢でも見ているのでは!?」と思わせる寝顔を見せ、いびきをかいて眠っているのだ。その愛らしい様子を残そうと、飼い主は笑いながら撮影したもよう。

この動画は、撮った飼い主だけでなく、見た人も夢中にしているようだ。動画サイトやTwitter などネット上には、「何時間も見てしまった」「すごくかわいいよ」といったコメントが残されている。

動画を見れば、そのユーモラスな姿に思わず釘付けになってしまうはず。ちなみに、犬のいびきがあまりに酷い場合は、何らかの病気が隠れている場合があるとのこと。気になる人は、獣医さんに相談するといいだろう。

参照元:YouTubeHuffingtonPost(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング