好奇心が旺盛過ぎるあまり「変身」してしまったネコが話題 / 色々な意味で衝撃動画

ロケットニュース24 / 2014年4月15日 14時1分

好奇心が旺盛過ぎるあまり「変身」してしまったネコが話題 / 色々な意味で衝撃動画

ネコは穴や隙間に入り込むのが大好きだ。思いもしないところに入り込んでいることはよくあるもの。そんな中、どんなネコよりも熱烈に穴好きのネコが今話題になっている。

どれだけ好きなのかは、画像を見れば一発で分かるだろう。なお、その動画のタイトルは「My crazy cat Max..」タイトル通り、本当にクレイジーなネコなのだ。

動画はまず、ネコがカメラへ突撃することから幕を開ける。あまりに豪快な突撃で、初っ端からカメラを壊しかねない勢いだ。この時点で、クレイジーと言われる理由は、十分過ぎるほどに感じられる。

衝撃を受けたカメラは一瞬画面が暗くなってしまうのだが、すぐに回復。しかし、そこに映し出されているネコは、なんと変身しているのである。「言っている意味が分からない」と思うかもしれないが、本当に最初の姿から変わっているのだ。もしくは、偶然にも変身してしまったと言うべきか。

そして、それから後の展開もユニークで、とにかくネコの姿が可愛らしい。最初から最後まで、目が離せない動画である。

参照元:YouTubeHuffingtonPost(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング