再婚をはたしたビッグダディが実は別の女性に片思いをしていた!? ブログタイトルに意外なヒント

ロケットニュース24 / 2014年4月16日 14時0分

再婚をはたしたビッグダディが実は別の女性に片思いをしていた!? ブログタイトルに意外なヒント

2014年4月11日に電撃入籍した「ビッグダディ」こと林下清志(コダカラー清志)さん。お相手は10歳年下の一般女性であることがすでに報じられている。

ある芸能関係者の話によると、実はダディは今回の結婚に至る前に、別の女性への片思いに終止符を打っていたという。そのヒントがダディのブログタイトルに隠されていたというのである。これは一体どういうことなのだろうか……。

・ブログのタイトルにヒント
ダディはアメーバでオフィシャルブログを執筆している。このブログで結婚についての報告をしているのだが、現在のブログタイトルは「俺の米粒」である。以前のタイトルを見たことがあるという人もいるだろうが、前は「今日こそしあわせに」であった。

・ダディのブログタイトル
2014年1月16日まで 「今日こそしあわせに」
2014年1月17日以降 「俺の米粒」

・再婚前に片思い?
前述の芸能関係者はこのタイトルの変更について、再婚相手とは別の女性の影があったと話している。「実はダディは、“キョウコ”さんという女性に入れ込んでいた時期があるんですよ。それでブログタイトルが「今日こ(きょうこ)そしあわせに」だったんです。1月上旬に、その片思いに終止符を打ち、4月上旬に別の女性と入籍に至ったという訳です」

・「フォロワー」 = 「米粒」
「え? 今のブログタイトルですか? ああ、あれは「米粒」というのはダディの独特の表現で、Twitterのフォロワーを意味しています。つまり、再婚のお相手女性はTwitterのフォロワーだった方で、ダディはよくオフ会を開いてるんですけど、そこで知り合ったことを物語っていますよね。彼女(再婚相手)は「俺の米粒」なわけですよ」

・またブログタイトルが変わる日が来る?
なるほど、ブログタイトルにそんな意味が込められていたとは驚きである。ということは、もしダディが心変わりしたら、またブログタイトルが変わるということなのだろうか? そんな日が来ないことを、願うばかりである。

参照元: ビッグダディ公式ブログ
執筆: 佐藤英典
Photo: Rocketnews24

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング