【急募】マック赤坂さんが立て看板を作ってくれる人を探しているぞ! ついでに3万円払えば一緒に屋形船に乗れるぞ(笑)

ロケットニュース24 / 2014年4月16日 23時39分

【急募】マック赤坂さんが立て看板を作ってくれる人を探しているぞ! ついでに3万円払えば一緒に屋形船に乗れるぞ(笑)

実業家でありパフォーマーであるマック赤坂さんが、立て看板を作ってくれる人を探している。講演会用として立て看板が必要らしいのだが、それを作ってくれる人を探しているのだ。

マックさんといえば、路上や政見放送で独特のパフォーマンスをして人々を楽しませている人物。変人という人もいるが、実は真剣に日本を考えているマジメで温かい人でもあるのだ。

マックさんは、最近バッグを盗まれて大きな問題になったばかり。しかしマックさんはすぐに平常心を取り戻し、スマイルを世に広めるため前へ進もうとしている。

「マック赤坂さんが立て看板を作ってもいいよ!」という人は、マック赤坂さんの公式Facebookページをチェックしてみよう。ちなみに、マックさんと屋形船に乗りながら花火を見る40人限定のイベントに3万円で参加できるぞ。俺(筆者)は行かないけど!!

ついでに、マックさんのスマイル党には2000円を払うと誰でも入れるらしいので、マックさんと気が合えば入ってもいいんじゃないかな? 俺は入らないけど!!

参照元:マック赤坂さんの公式Facebookページ
執筆:Kuzo.

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング