【衝撃動画】ロシアで撮影されたという「父親が幼児とタバコを回し吸いしている動画」に非難殺到

ロケットニュース24 / 2014年4月30日 9時0分

【衝撃動画】ロシアで撮影されたという「父親が幼児とタバコを回し吸いしている動画」に非難殺到

いつも豪快なニュースを提供し世界を沸かせる 北の大国ロシア。そんなロシアで、なんともショッキングな親子の動画が撮影されたという。

動画「Father Offers a Lit Cigarette to His Toddler Who Then Smokes it」には、なんと驚くことに、父親がまだ言葉もままならない幼児とタバコを回し吸いしている様子が収められているのだ。その非倫理的とも言える行動に、いま、世界中から非難が殺到している。

・父のマネをしたがる子供
動画は上半身裸の父親と思われる男が、幼い子供の前でタバコを吸っている場面から始まる。一般的に考えれば、子供の前でタバコを吸うという行為だけでもモラルに欠けた行動と考えられる。間近での父親の行動に興味津々な幼児は、「僕にも貸して!」と言わんばかりに手を伸ばすのだ。

・ためらいもなく渡してしまう
普通の父親ならこんな状況になってしまったらタバコを消すか、それでも吸いたければ場所を変えて吸うだろう。しかし、この父親は、あろうことか、何のためらいもなしに幼児に火のついたタバコを手渡すのだ!! 火のついたタバコの先端は約800度もあるというのに、その危険も省みず、さらには煙も吸わせてしまう。これは父親失格である。

・嬉しそうな幼児
タバコの煙を頬に溜め、「プゥーっ」と吐き出す幼児。父親のマネっこができたからなのか、幼児は嬉しそうに笑っている。そして……ここで驚くべき事実がここで判明する。なんと撮影者の笑い声がクスクスと聞こえてくるのだが、その声が女性なのだ。もしや母親なのだろうか? もしそうであったとすれば、この母親も母親失格である!

・ゲラゲラ笑う母親らしき女性
幼児はさらに自分で新たなタバコに火をつけようとし、母親らしき女性はゲラゲラ笑っている。幼児が一生懸命頑張っている姿は母親にとっては微笑ましいのかもしれないが……何度も言うようであるが、母親失格である。

世界中から児童虐待と非難されているこの動画。一刻も早くこの子供の家庭環境が改善されることを祈るばかりである。

参照元: Live LeakMailOnline (英語)
執筆: ユーニーマン

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング