【マジかよ】興奮した「牛」が病院に侵入して廊下を疾走 → 監視カメラにその映像が残っていた!

ロケットニュース24 / 2014年5月7日 13時0分

【マジかよ】興奮した「牛」が病院に侵入して廊下を疾走 → 監視カメラにその映像が残っていた!

動物が人間の居住エリアへ侵入してくる事件は、日本でも多く報告されている。そのようなケースの中でも、今まで聞いた事がないような事案が発生したので取り上げたい。

なんと、病院の中に暴れ牛が侵入。看護師を追い回すように廊下を走り回ったのだ。そして決定的瞬間は、病院の監視カメラに残されていた!! 現在は、ネット上に上げられており、YouTube の動画で確認できるぞ。

・興奮した牛が病院に侵入
事件が起きたのは、ブラジル・リオデジャネイロの病院。映像を見れば分かる通り、患者と看護師らしき人物を追いかける牛が、しっかりと残されている。

牛と言えば、おっとりしたイメージを持っている人もいるかもしれないが、問題の牛は、とてもそんな状態ではない。興奮している様子で、廊下を疾走しているのだ。それにしても、病院に牛とは……。その場に居合わせた人は、驚愕したに違いない。

・都会に紛れ込んで理性を失った牛
どうやら牛は、都会に紛れ込んでしまい、怒りに火がついたらしい。そして、病院の中に侵入。廊下を走ることになったようだ。

ちなみに、この事件によってケガ人などは出なかったとのこと。また、牛は射殺されることなく、捕らえられて山に戻されたのだとか。とにかく、人も牛も被害がなくて何よりである。

参照元:YouTubeMirror News(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング