「アップル信者の中のアップル信者」の姿が激写される

ロケットニュース24 / 2014年5月7日 7時0分

「アップル信者の中のアップル信者」の姿が激写される

リンゴのロゴがシンボルマークのアップル製品。Mac や iPhone 、iPad などに代表されるアップル製品は、世界中で人気が高く、中には信者とも呼ばれる熱狂的なファンもいる。そんなアップル信者の中でも、最強のアップル信者、「信者の中の信者」の姿が激写されたと、今話題になっているので紹介しよう。

その人物の信者っぷりはハンパない。誰よりも強い「アップル愛」を持っていると言えるだろう。その理由は、彼が使っているパソコンを見れば、一目瞭然である。

画像を見れば分かる通り、彼のパソコンのアップルのロゴは、かなり特殊だ。あえて言えば、3D特別仕様のロゴである。世界にアップル信者は数多いが、ここまでオリジナリティ溢れるアップルのパソコンを持っているのは、彼だけだろう。なんというアップル愛だろうか。

中には「かじったリンゴを強引に貼り付けているだけじゃん」と思う人もいるかもしれないが、断じてそうではない。これは3D特別仕様のロゴである! そして、彼が使っているのは、間違いなくアップルのパソコンである!!

参照元:AcidCow(英語)
執筆:和才雄一郎

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング