【キュン死動画】ラズベリーを頬張る うさぎ が口紅をつけたみたいで可愛いと全世界が悶絶中!! 再生回数600万回超えの大ヒット

ロケットニュース24 / 2014年5月13日 8時0分

【キュン死動画】ラズベリーを頬張る うさぎ が口紅をつけたみたいで可愛いと全世界が悶絶中!! 再生回数600万回超えの大ヒット

これは、ある意味「閲覧注意」レベルかもしれない。見ていると「これ以上はだめぇぇぇぇぇ!!」と、叫びたくなるほどスーパーキュートな動画がインターネット上で話題となっているのだ。

その動画の主人公は “うさぎ” 。可愛いうさぎちゃんがラズベリーを食べているという動画だ。たったそれだけなのに、公開3日で再生回数600万回超え!! なぜこんなに人々の心をつかみまくっているのだろう? 動画Bunny Eating Raspberries!で確認できるぞ。

その動画に映し出されているのは、白と薄茶色のパンダ模様のうさぎちゃん。うさちゃんは、モキュモキュとラズベリーを食べているのだが、その唇が真っ赤!! もふもふムッチリな唇がラズベリー色に染まっているのである。

口紅をつけたような艶かしさ。さらにそこをペロッとなめて……ああああああああああ、か、可愛すぎて、胸がくるちぃっ!!

このうさちゃん動画にはネットユーザーも

「ふあああああああ!!」
「かわいいいいいいいいいいい!!」
「見ているだけで幸せ……」
「5回も見ちゃった」
「可愛い~! 口紅つけてるみたい」
「赤が似合うね」
「こんな魅力的な動画、見たことがないよ」
「くっそ、とんだ殺し動画だぜ……」

と、次々とノックダウン。中には、「俺には “うさぎ肉のラズベリーソースがけ” に見えるよ(笑)」と、別の意味で魅力を感じている人もいるようだが……それはだめぇぇぇぇ!!

モキュモキュとラズベリーを食べるだけで多くの人類を悶絶キュン死させているうさちゃん。全く罪な存在である。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング