【動画】やられたら倍返しだ! イタズラ合戦の動画「REVENGE」シリーズが面白い / 2人の貞子に男性悶絶

ロケットニュース24 / 2014年5月14日 0時0分

【動画】やられたら倍返しだ! イタズラ合戦の動画「REVENGE」シリーズが面白い / 2人の貞子に男性悶絶

皆さんはイタズラについてどう思われるだろうか? 適度なイタズラであれば笑って許せるはず。イタズラをした側もされた側も、笑顔で済むのだが、度を過ぎると笑って済まされない。場合によってはひどい報復を受ける場合さえあるのだ。

最近海外で話題になっているイタズラ動画を紹介したい。この動画は、2人がお互いにイタズラを仕掛け合う、「REVENGE」シリーズのひとつ。仕掛け人の男性チェニックはある夜、友人エリックを車に乗せて夜道を走るのだが……。何も知らないエリックは恐怖のどん底に突き落とされることになるのである。

・貞子風のオバケ出現
チェニックが仕掛けたのは、真っ暗な山道でオバケが出るというもの。ハンドルを握るチェニックは突然便意を催し、車を止めて車外へ。すると戦慄の雄叫びを上げながら、車に逃げ帰ってくるのだ。そこには、映画『リング』でおなじみの貞子のような姿のオバケが、ヘッドライトの向こうに姿をあらわしている。

慌てて来た道を引き返そうとするのだが、実はエリックの知らないさらなる恐怖が待ち構えていたのだ。その様子は映像で確認して頂きたい。

・公園でさらし者は本当にひどい
実はこのドッキリには前段があり、以前に公開された動画では、立場が逆転している。つまりエリックが仕掛け人となって、チェニックを驚かしているのだ。それが今回のオバケよりもずっとひどい。エリックは水に睡眠薬を入れて、チェニックに飲ませて彼を熟睡させてしまう。そしてベッドごと公園のような場所に持ち出して、彼をさらし者にするのである。

チェニックの受けた辱めに比べたら、エリックの感じた恐怖など、生ぬるいくらいだ。どうやらこのシリーズは今後も続くらしい。お互いのイタズラ合戦は終わることがないのかもしれない……。

参照元: YouTube
執筆: 佐藤英典

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング