マシュマロ女子の上位ランクのネーミングが秀逸だと話題 / かなりぽっちゃり系女子の新名称「おしゃカワテディさん」

ロケットニュース24 / 2014年5月16日 6時0分

マシュマロ女子の上位ランクのネーミングが秀逸だと話題 / かなりぽっちゃり系女子の新名称「おしゃカワテディさん」

以前、「マシュマロ女子」というぽっちゃり系女子の新ネーミングが話題になっているとお伝えしました。お次は、「マシュマロ女子」の枠には収まりきらない、かなりぽっちゃり系女子のための新ネーミングがTwitter上で注目を集めています。

かなりぽっちゃり系女子の新ネーミング、それは「おしゃカワテディさん」!!!!!

「おしゃカワテディさん」って、モフモフしていてなんだか抱き心地がよさそう。「おしゃカワテディさん」って呼ばれて、イヤな気持ちになるかなりぽっちゃり系女子はいないのではないでしょうか!?

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「無理過ぎですww」
「前向きすぎるだろ……」
「いや、勘違いしてないで適正体重に戻せよ」
「おしゃカワテディ……」
「横綱……」
「どすこい熊さん」
「どうあがいても熊」
「結局はデブ」
「おしゃれなデブ」
「カワの要素が全然ない」
「おしゃカワテディさんの語呂のよさ」
「おしゃカワテディはネタにするのもはばかられるレベル」
「ここまでデブって言わないのには凄まじい執念を感じる」
「もうはっきり言ってやればいいのに」

ぽっちゃり系女子は何かと偏見を持たれがちな部分も多いのですが、どんどんとラブリーなネーミングが浸透してきてうれしい限りです。記者も、マシュマロ女子のひとりとして、大いによろこんでいる次第です♪

寄稿:Pouch

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング