【閲覧注意】ハード過ぎて思わず目を背けてしまう! いくら何でも「丸見え」な水着がヤバい

ロケットニュース24 / 2014年5月16日 23時0分

【閲覧注意】ハード過ぎて思わず目を背けてしまう! いくら何でも「丸見え」な水着がヤバい

もうすぐ夏! 夏といえば海! 海と言えば水着だ! 今年も様々なデザインの水着が販売されているが、その中で、過去最高と言ってもいいほど、過激なデザインの水着が話題を集めているので紹介したい。

どこがどう過激なのかと言うと、あまりにも「丸見え」なのだ。実際に美女が着ている画像を見れば、その露出っぷりは一目瞭然である!

問題の水着の商品名は、「Dem Guts Swimsuit」といい、オーストラリアの通販サイト「Black Milk Clothing」が販売しているもの。見れば分かる通り、インパクトでは、どの水着にも引けを取らないデザインだ。

もし、海やプールで、実際にこの水着を来ている女性の遭遇したら……恐らくほとんどの男性は、その過激さ故に思わず目を背けてしまうに違いない。どんな猛者もお手上げである。

なので裏を返せば、「ナンパがウザい」と思っている女性は、今年はこの水着を着るといいかもしれない。誰も声をかけてこないこと請け合いだ!!

参照元:instagram @denasaurrFacebook Black Milk Clothing(英語)
執筆:和才雄一郎

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング