【何が起こった!? 】 同棲中の彼女が妊娠 → 結婚しよう! → “彼女” は男だった

ロケットニュース24 / 2014年5月21日 22時0分

【何が起こった!? 】 同棲中の彼女が妊娠 → 結婚しよう! → “彼女” は男だった

世の中には、ときに「何を言ってるのか、わからねーと思うが……」と言わずにはいられないことが起きる。そういうものに限って、いつも何の前触れもなくやってくるのだ。

中国人の王さんには同棲して半年になる恋人がいた。ある日、恋人が「赤ちゃんができたの。双子よ」と検査結果を持って帰ってきたそうだ。

・双子を妊娠したという恋人
浙江省に住む28歳の男性・王さん。2013年10月、彼はSNSである女性と出会った。彼女の名は銭さん。王さんと同い年で、軍医をしているそうだ。髪の長さは肩にかかるくらい。細身で声の小さな女性であったという。

2人はすぐに意気投合し、同棲することに。そして12月、彼女が「赤ちゃんができたの。双子よ」と妊娠を告げたのだ。

・結婚しよう!
病院の検査結果にも確かにそう書いてある! 予想外の出来事ではあったが、王さんは大喜び!! 銭さんとの結婚を決め、親や親戚にも報告したそうだ。

・恋人「職場が結婚を許してくれない。堕ろせって」
しかし、銭さんは軍所属。中国では現役軍人の結婚には厳しい条件があり、彼女もまずは上官に報告しないといけないというのだ。

そして4月。銭さんは1通の軍からの報告書を持って帰ってきた。なんと、軍は2人が「できちゃった婚」であるため結婚を許可しないというのだ! さらにお腹の子供を堕ろすよう命令したのだという。

・彼女は男だった
だが王さんは子供の中絶を受け入れられなかった。それにしても、本当に軍がそんな命令を出すのだろうか? そういえば、銭さんはときどきコソコソとどこかに電話をしている。もしや浮気?

そんなある日、事態は急変!! 王さんは偶然、銭さんの身分証を見てしまったところ、なんとそこには「男」と書かれていたのだ! 彼女が男? 男が妊娠!? 何が起こっているんだ!?

・しかも「男の不倫相手」までいた
さらに、銭さんには王さんのほかに「男の不倫相手」もいたことが判明。王さんがその男性に連絡をとってみたところ、不倫相手の男性も「双子を妊娠した」と告げられ、さらに彼は妻との離婚問題にまで発展していた! こちらの方が傷が深そうだ……。

・女装詐欺師だった
不倫相手の通報により、銭さんは女装詐欺師であったことが判明! 過去にも逮捕歴があることもわかったという。病院の検査結果や軍の報告書はネットで購入した偽物だったそうだ。

それにしても、半年間も一緒にいて気づかなかったとは……同棲しているとはいえ王さんは1カ月の半分は職場に泊り込むことが多く、実際に一緒にいる時間がさほど長くなかったためかもしれない。

それを差し引いても理解しがたい点があるのだが……それほど銭さんの女装が完璧だったということだろうか?

参照元:浙江新聞(中国語)
執筆:沢井メグ
Photo:Rocketnews24

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング