写真撮影は細心の注意を払わないと大変なことになるぞっていう画像パート3「猛烈開脚Tバック編」

ロケットニュース24 / 2014年5月23日 7時0分

写真撮影は細心の注意を払わないと大変なことになるぞっていう画像パート3「猛烈開脚Tバック編」

写真撮影時の不注意で生まれた悲劇の一枚をご紹介するこのシリーズ。パート1パート2に続き早くもパート3をお伝えすることになってしまった。それほど、撮影時に細心の注意を払っていない人が多くいるということなのだろう。

今回ご紹介するのは、「猛烈開脚Tバック編」だ。このタイトルからどんなものかと想像する方もいるだろうが、きっとみなさんが予想するものとはひと味違う。ひと味どころか、ふた味、み味くらい違うかもしれないぞ!

問題の写真は、人で賑わうビーチで撮影されたもの。注目すべきは、画面ほぼ中央の背を向けて座っている男性だ。どうやら彼は、そもそも撮影されていることに気付いていないようなので、彼を責めるのはお門違いかもしれない。

だがこんなこともあるので、ビーチでは自分が座る向きと背後にいる女性の体勢には注意しておいたほうが良い。そうすれば、猛烈開脚Tバックにはならなかったはずだ。彼は、Tバックを履いていないのに猛烈開脚Tバックなのである。悲劇としか言いようがない。こんなときでも「細心の注意」は忘れないようにしたいものである。

参照元:YesImBored(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング