かわいい? 迷惑? ところかまわずヨガのポーズをとる妻

ロケットニュース24 / 2014年5月27日 6時0分

かわいい? 迷惑? ところかまわずヨガのポーズをとる妻

すっかり日本でも市民権を得たヨガ。皆さんはどこでやっていますか? 自宅の寝室? リビング? 晴れの日に芝の上でやるのも気持ちが良さそうですね。

「そんなのどこでやってもいいのよ~」といわんばかりに毎日Instagramに「今日のヨガポーズ」を投稿しているのは、ヨガインストラクターであり、俳優アレック・ボールドウィンの奥様であるヒラリアさん。

エレベーター、会議室、美容院、道の真ん中……ってねえねえ! ちょいと自由すぎやしませんか!?

2014年の抱負のひとつとして、Instagram上で「どんな格好をしていようと、どこにいようと、毎日ヨガのポーズを投稿することにしたわ」と宣言したヒラリアさん。その言葉どおり、「ところかまわず」実践しています。

例えば、飛行機の通路で「英雄のポーズ3」。片足でバランスをとりながら、もう一方の足先から手先までを地面と平行に一直線に。通路狭いですからね、ぴったりのポーズです。お次は道路のど真ん中で「英雄のポーズ2」。足を大きく開いて立ち、両手は肩の高さで左右に伸ばしてリラックス……したら、車にひかれるって!

水族館に行けば、迷わず「魚のポーズ」。美容院で髪を洗ってもらうときは、膝で立って上体を反らす「ラクダのポーズ」。掃除をするときも、エレベーターのボタンを押すときも……ヨガってどこでもできるんですね。いや、マジ?

人の目も気にせずマイペースにポーズをとり続けるヒラリアさん。飛行機内など、公共のスペースでやるのはどうかと思うんですが、なんだか憧れちゃいました……! 目を見張る素晴らしいプロポーションに、キュートすぎるスマイル。そして、きっとこういう行動を許してもらえる愛すべきキャラの持ち主なのでしょう。そう、誰もができるわけではない。記者なんかがやって投稿したら、即炎上です。はい、間違いなく。

寄稿:Pouch
参照元:Instagram

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング