【衝撃】TBSアナウンサーがUFOを撮影か!? カンニング竹山さんはビックリしすぎて素のリアクション「凄くないっすか!」

ロケットニュース24 / 2014年5月27日 7時0分

【衝撃】TBSアナウンサーがUFOを撮影か!? カンニング竹山さんはビックリしすぎて素のリアクション「凄くないっすか!」

皆さんはUFOの存在を信じるだろうか? 未確認飛行物体の報告は世界中でされているのだが、その存在の正体はいまだに不明。そもそもそんなものはない、そう考える人も少なからずいるはずである。

いくら否定しても、撮影されたものはどうにも説明がつかない。たとえば、最近TBSのアナウンサー外山惠理さんが次のように投稿し、空を浮遊する光について報告している。これにカンニング竹山さんも反応しており、驚きを隠せない様子である。

・外山さんの投稿

「なんか、飛んでる?」(外山惠理Twitterより引用)

・光るナニかが写っている
この発言と共に投稿されている画像は、夜間に東京タワーを撮影したものだ。街灯のまばゆい光とそびえ立つ東京タワー、そして画像の左側にナニかが写っている。それが光り輝く円盤のようにも見える。

さらに、この画像を撮影する少し前に撮影したという画像も投稿しているのだが、こちらにも写真の右側に光るナニかが。これは一体何なのか!?

・竹山さんもビックリして素
画像を見たカンニング竹山さんも驚いたようで、「外山さん撮ったの?」と、芸人らしからぬ平凡な質問を投げかけている。もしかして、驚きすぎて当たり前のことを質問したのだろうか? 竹山さんの問いかけに、外山さんが前日(2014年5月22日)の21時15分頃に撮影したと答えると、「す、す、凄くないっすか!」(以上、カンニング竹山Twitterより引用)と、これまた素のリアクション。もう少し何かあるんじゃないか? と思ってしまうのだが……。

・イベントやるらしい
そんな竹山さんの番組によるイベント、「TAKEROCK FES」が6月15日に赤坂ブリッツで行われるぞ。ミュージシャンとお笑い芸人の入り混じったカオスな内容になるそうだ。行けるかわからないという人も、まずはチケットを買って、それから考えてあげると竹山さんも喜ぶかもしれないぞ。

参照元: Twitter @eripon954@takeyama0330
執筆: 佐藤英典

関連ツイートはこちら

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング