【とても重要】明日5月31日は『サーティーワンの日』なんだからね! サーティーワンアイスが31%オフで食べられるぞーッ!!

ロケットニュース24 / 2014年5月30日 22時0分

【とても重要】明日5月31日は『サーティーワンの日』なんだからね! サーティーワンアイスが31%オフで食べられるぞーッ!!

突然だが、みなさんは5月31日が何の日かご存知だろうか? それは「世界禁煙デー」であり、古代エジプトではラムセス2世がファラオになった日であり、タレントの有吉弘行さんの誕生日である。有吉さん、40歳おめでとう。

それはいいのだが! ひとつ大事なことを忘れてはいないだろうか? そう、5月31日はサーティーワンアイスクリームの「31%オフの日」。コーンもカップもダブルにすると31%オフになっちゃう日なのだ! よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

・「サーティーワンの日」とは!!
サーティワンの日とは、毎年3月1日と、1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月の31日に、ダブルコーンかダブルカップが31%オフになる日だ。恒例のディスカウントデーである。直近だと5月31日だ!

そういえば、サーティワンはゴールデンウィークに、同じく31%オフになるキャンペーンをやっていたはず。「そう月に何度もディスカウントしちゃって大丈夫?」と聞きたくなるが、でもやっぱり嬉しいものは嬉しい!

・暑くなるし冷たぁいアイスが食べたい!!
この重要な日を前に、ネットでも

「今月サーティーワンの日がある(´・_・`)」
「明日サーティーワンの日やーん!!:-> やったー!!」
「あした31日 てことは‥ サーティーワンの日やないかい!\(^o^)/」
「明日はサーティーワンの日♡ だから食べにいくつもり!」
「明日はサーティーワンの日だ 食べに行こう( ̄▽ ̄)」

と、サーティーワンの日宣言の声が出ているぞ。たしかに、明日5月31日は、全国的に気温が30度前後まで上がるというし、冷たぁいアイスがめっちゃ美味しいだろうなぁ~!

・6月は “31日” がねえぇぇぇぇ!!!!
そっかそっか、サーティーワンは年に8回も「サーティーワンの日」をやっていたのかぁ。次は……って、来月6月は “31日” がねえぇぇぇぇ!!!! ということは次の「サワーティーワンの日」は7月だ。マジかー。

31%オフだからって食べないといけないわけじゃないけど、次が2カ月後なら、今行っておいてもいいかも……ちなにみ今月のフレーバー「マカロンマカロン」はかなりウマイという話なので、この機会に食べてみてもいいかもしれない!

参照元:サーティーワンアイスクリーム
執筆:沢井メグ

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング