セルビア男性による『進撃の巨人』コスプレがカッコよすぎ!! 神々しさ漂うエルヴィン団長にネットユーザー大興奮「ふぉあああ! あああああ!!」

ロケットニュース24 / 2014年6月11日 17時0分

セルビア男性による『進撃の巨人』コスプレがカッコよすぎ!! 神々しさ漂うエルヴィン団長にネットユーザー大興奮「ふぉあああ! あああああ!!」

2015年に公開予定という実写版『進撃の巨人』。現在、公式サイトでエキストラも募集されており、着々とプロジェクトは進んでいるもよう。そんななか、海外でハイクオリティすぎる進撃コスプレが発表されたと話題になっている。

これは、セルビア在住の男性による『進撃の巨人』エルヴィン隊長コスプレなのだが、「カッコよすぎ」なんて言葉では形容できないほど美しい、いや神々しい! 「隊長は彼のほかいない!!」と、思わず叫んでしまうほど完ッ璧な姿に多くのネットユーザーが熱狂しているのだ。

・セルビアのアートディレクターによるコスプレ
セルビアのアーティスト・ボリヴォイェさんである。彼が扮しているのは、劇中のキーパーソン調査兵団団長「エルヴィン・スミス」だ。

そもそも作中では東洋人はほぼ滅んでおり、エルヴィン団長も西洋系の顔立ちである。しかし……とはいえ……ッ! だからと言って、こんなに美しくていいものなのか!? 

しかも、二次元を三次元化しただけではない。アニメキャラの姿に、さらに生身の人間ならではの色香が漂っている。本当にエルヴィン隊長がこの世に降臨したようだ!

・ネットユーザーの声
「おおおおおおおおおおおお!!!!」
「キターーーーーー!!!! ふぉああああああ! ああああ!!」
「オーマイガーッ!! 世界はなんて美しいのかしら」
「エルヴィンは彼しかいない!! 永遠に!」
「本物の人間ですか!? 信じられない!」
「結婚してください!」
「鼻血が止まらない……ッ!!」

・リヴァイとの写真も素晴らしい
また、リヴァイ兵長に扮した男性と写った写真も公開されている。兵長のクオリティもハンパねぇ!! 「私の夢が叶いました!! ありがとう!」と、アツいコメントが寄せられているぞ。

「もう実写版はこの2人しかいない!!」と、思わずにはいられない。いや、本気で! 動いているエルヴィン団長とリヴァイ兵長を見てみたいものだ。

参照元:Facebook宅宅新聞(中国語)
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング