【改めて実感】完全に振り切れてるロシアのヤバい光景18選

ロケットニュース24 / 2014年6月20日 7時0分

【改めて実感】完全に振り切れてるロシアのヤバい光景18選

毎度おなじみとなったロシアのヤバい画像の数々。これまでにもSNS写真や、ロシア人ならこうするっていう光景など、様々なヤバい画像集をお伝えしてきた。だが、ここまでくるともはや何がヤバいのかわからなくなってきたという方もいるかもしれない。

そこで今回は、改めてロシアのヤバさを実感していただくために、「完全に振り切れてるロシアのヤバい光景18選」をご紹介したい。これを見れば、やっぱりロシアはヤバいぞってことを再認識できるはずだ。

例えば、警察に連行されるシロクマ。これはヤバい。足には鎖がかけられてしまっている。ヤバすぎる。さらには、洗面器を被りつつお買い物に勤しむオバチャンもヤバい。雨なのに傘がないので、濡れないようにするための苦肉の策のようだが、苦肉すぎてヤバい。どれもこれも振り切れるほどのヤバさだ。

そしてもちろん今回も、「いつものアレ」のニューバージョンがあるぞ! ロシアで「いつものアレ」といえば、もちろんアディダスであることはみなさんもご承知のとおり。なんのことだかわからないという方は、「アディダス率100パーセント動画」「アディダス好きなロシア人ギャング画像」も併せてご覧いただくことをオススメしたい。

参照元:MEDIA-SAVER(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング