【恐怖】ブラジルW杯「ドイツ vs ポルトガル」を観戦していたドイツ人サポーターが完全にホラー

ロケットニュース24 / 2014年6月21日 0時0分

【恐怖】ブラジルW杯「ドイツ vs ポルトガル」を観戦していたドイツ人サポーターが完全にホラー

現在ブラジルW杯では、グループリーグの戦いも2戦目に入っており、決勝トーナメントを目指すアツい戦いが続いている。サポーターの中にはコスプレや派手なメイクで楽しませ、その盛り上げに一役買っている人も数多い。

だが、しかし! グループGの好カード「ドイツ vs ポルトガル」の一戦に関しては、どこからどう見てもホラーなドイツ人サポーターたちが次々と世界中を恐怖に落とし込んでいたのである。

怖いといってもいうほどではないだろうということで、話題になっている内田篤人選手が所属するクラブ『シャルケ』の公式 Twitter を覗いてみると……ヒエッ……こ、これは……!

なんと本当にホラーと化した人たちが写っているではないか。マスクひとつで凄まじいほどの恐怖感。怖いものが苦手な人には推奨しないレベルのホラーぶりとなっているぞ。

ちなみにこのマスクは『シャルケ』所属でドイツ代表のヘヴェデス選手がモデルになっていると思われる。夢に出てきそうなインパクトだけに、寝る前の人は見ることを控えた方がいいかもしれない。

参照元:Twitter @s04_jp
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング