ここまでだったとは! ロシア人のアディダス好きを裏付ける決定的瞬間が激写される

ロケットニュース24 / 2014年6月22日 8時0分

ここまでだったとは! ロシア人のアディダス好きを裏付ける決定的瞬間が激写される

ロシア人のアディダス好きはヤバいレベルだ。それに関しては、以前にも「アディダス率100パーセント動画」「アディダス好き過ぎなギャング画像集」などでご紹介済みである。

だがしかし! 彼らのアディダス愛は、世界中の人々の想像をはるかに超える危険レベルにまで達していたようだ。それを裏付ける決定的瞬間が激写されたのでお伝えしたい。みなさんも思わず、「ここまでだったとは……!!」と叫んでしまうこと必至の衝撃的光景である。

問題の写真は、全部で19枚。あるカップルの結婚式の様子を撮影したものだ。当然、人生の一大イベントに参列者全員が正装で出席しているのだが、ここで主役である新郎にご注目いただきたい。

そう、彼が着ているのは、まさかのアディダスジャージ! 肩から腕にかけて、あの3本ラインが入っているジャージである!!

ロシア人のアディダス愛がここまでだったとは、誰が予想できただろう……。ロシアでは、アディダスは正装なのだろうか。花嫁や参列者たちは、なぜ指摘しないのだろうか。彼らのアディダス愛と、ロシアという国の謎がここまで深いものだったとは……、なんとも末恐ろしい国である。

参照元:EnglishRussia(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング