見ているだけで震えが止まらない! ロシアのエレベーターがヤバすぎる!!

ロケットニュース24 / 2014年6月23日 7時0分

見ているだけで震えが止まらない! ロシアのエレベーターがヤバすぎる!!

世の中に「おそロシア」という言葉があるように、世界を震撼させるその恐怖はあまりに有名だ。そんな可能を不可能にしてしまうようなロシアだが、またしてもそのヤバさがわかる一枚の写真があるのでご紹介したい。

写真には一見普通のエレベーターが写されている。が、よーく見ると、階への表示があまりに適当すぎて、まるで「ロシアンルーレット」のようなエレベーターとなっているではないか。

まだそれだけならいいが、推測し始めると震えが止まらなくなるほど恐ろしいことに気づく。15階はどこに消えたのか。いや、消えたというより「消された」と表現した方が正しいのかもしれない。そう、立ち入ってはいけない危険エリアが存在するのだ。

ロシアだけに間違えてボタンを押したら恐ろしいことが待っているのではないかと勘ぐってしまう。そもそもこのエレベーターは正常に機能しているのだろうか。ボタンを押せる勇気はリボルバーの引き金を引く重さに相当するかもしれない。

参照元:reddit(英語)
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング