【魔界猫】小悪魔どころじゃない!! 魔界から来たようなニャンコが激写される

ロケットニュース24 / 2014年6月24日 13時0分

【魔界猫】小悪魔どころじゃない!! 魔界から来たようなニャンコが激写される

心がとろけるような愛らしい容姿でいながら、人を食ったような態度。これこそ猫が人類を魅了しつづけている魅力のひとつだろう。

そんなニャンコはよく「小悪魔」と表現されるが、小悪魔どころじゃない、悪魔のような猫が激写されたらしい! そのニャンコ画像を見てみると、こ、これは!! 「魔界猫が現れた」と話題になっているぞ。

・黒い毛と金の瞳の魔界猫
そのニャンコは黒い毛と金色の瞳を持っている。長毛の黒猫ちゃんである。黒猫には、魔界的でファンタジックなイメージがあるが、まさかそんな単純な理由で「魔界猫」認定されているはずがない!

・醸される妖しさと威厳
ニャンコの耳のあたりをよーーーく観察してほしい。な、なんと「悪魔のツノ」のような何かが生えているのだ! 左右の耳の付け根から空に向かってそびえる白い「ツノ」のようなもの。妖しさを醸すと同時に、なんだか妙な威厳と色気さえも感じてしまうぞ。

・耳毛だった
画像をガン見した皆さんは、お気づきかと思うが、この「ツノ」は「耳毛」だ。立派な立派な耳毛である。しかし、耳毛とわかっていてもその魔界チックな様相に魅入られてしまいそうにならないだろうか? いや、むしろ萌え!! 

「黒猫は縁起が悪い」なんていう人もいるが、多くのネットユーザーから「なんてキレイな猫なの?」「この子を飼いたい!」という声が上がっている。やはりこのニャンコは、何か特別な魅力を持っているのかもしれない。

参照元:ETtoday(中国語)
執筆:沢井メグ

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング