【楽園】恵比寿駅近くにある猫カフェ『ニャフェ メランジェ』が天国すぎる件 / 無線LANや電源もあり仕事も可能

ロケットニュース24 / 2014年6月24日 11時0分

【楽園】恵比寿駅近くにある猫カフェ『ニャフェ メランジェ』が天国すぎる件 / 無線LANや電源もあり仕事も可能

仕事に追われる忙しい毎日、「たまには家に帰って寝るだけじゃなく、猫ちゃんとたわむれて癒されたい! でも、毎日帰るのは深夜で家で猫を飼うなんてムリ!」という人におススメの楽園がある。

それは、恵比寿駅から歩いてすぐの猫カフェ『ニャフェ メランジェ』。ここは無線LAN完備で電源もあり、仕事をしつつ猫ちゃんとたわむれることができるという、猫好きにとってはたまらない仕事場なのだ。

・30分から猫とたわむれられる
ここでは時間制の料金体系となっており、30分600円から、1日フリープランの2500円(ともに平日料金)で猫とたわむれることができる。フリープランだと飲み物がおかわり自由になるので、「今日は1日猫と遊ぶんじゃい!」という人はそちらを選ぶといいだろう。

・無線LAN完備
また、『ニャフェ メランジェ』は無線LANが完備のため、仕事をしつつ猫と遊ぶこともできる。もちろん電源もあるので、ノマドワーカーや少し気分転換に外で仕事をしたい社会人にもおススメ。いつもと変わらない仕事なのに、横に猫がいるだけでリラックスしながらできるぞ。

・駅チカなのが素晴らしい
恵比寿というオフィス街からすぐの立地にあり、あまり人で溢れかえっていない場所にある仕事ができる猫カフェは、意外と貴重である。恵比寿近辺で仕事をしている人は、ぜひ癒されに『ニャフェ メランジェ』へ行ってみるといいだろう。

・今回ご紹介したお店の詳細データ
店名 ニャフェ メランジェ
住所 東京都渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F
時間 月~木 12:00~20:00、金・土 12:00~21:00、日・祝 12:00~20:00
休日 無休

Report:なかの
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング