【飲兵衛注意】翌朝きっと後悔してそうな酔っ払い33選

ロケットニュース24 / 2014年6月27日 7時0分

【飲兵衛注意】翌朝きっと後悔してそうな酔っ払い33選

酔っ払った翌朝、二日酔いの状態で目が覚めると、「あんなに飲まなきゃよかった……」なんて思ったりする。派手にやらかしたときほど、その後悔は大きくなるものだ。

ということで今回は、派手にやらかしすぎて翌朝きっと後悔しているであろう酔っ払いたちの姿をご紹介したい。どの画像も粒ぞろいの飲兵衛ばかりだぞ!

酔っ払いにもいろいろいるが、おかしな体勢で寝てしまい、寝違えて後悔するなんてのはまだまだ序の口だ。背中にパンが張り付いていることに気付かないオッサンはかなりヤバい。鳥やハエにたかられて後悔しそうである。さらに、Tシャツを被って寝てしまったオッサンも大変だ。頭に変な日焼けの痕が残って後悔すること間違いなしである。

どの酔っ払いもだいぶ派手に飲んでしまったようで、翌朝目覚めた彼らの反応が気になるものばかり。その光景を見れば、きっと誰もが「自分はこんな状況で目覚めたくない」と思わずにはいられないだろう。みなさんはこんなことにならないよう、十分にご注意いただきたい。

参照元:AcidCow(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング