どこか共感する!? 「いくら何でもズボラ過ぎだろ」っていう画像23連発

ロケットニュース24 / 2014年7月6日 8時0分

どこか共感する!? 「いくら何でもズボラ過ぎだろ」っていう画像23連発

誰だって面倒なことはしたくない。「少しでも効率的に済ませたい!」と思うのは当然の心理だろう。しかし、その気持ちが強過ぎると、“効率的” と言うより “ズボラ” などと言われる。

ここでは、そんな “ズボラ” な行動の中でも、とっておきのものを紹介しよう。画像から漂う「やる気のなさ」は、清々しいレベルだ。どこか共感できる写真が見つかるかもしれないぞ!

写真からは、「余計な作業は一切したくない」という気持ちが、十二分に伝わってくる。歩きたくない、動きたくない、立ちたくない、座ってさえいたくない……。「〜したくない」尽くしの画像集だ。

中には、これは「ライフハックと呼べるのでは?」と思われるものもあるが、いずれにせよ、やる気は全くない。「効率的なライフハックと言われようが、ズボラと言われようが、どうだっていい」。そんな声が聞こえてきそうである。

ちなみに画像集には、バイクで犬とドライブしたり、パッケージに入れたままの蛍光灯を使用したりなど、実際に行うと危険なものも含まれているので、真似だけはしないようにご注意を!

参照元:IZsmile(英語)
執筆:和才雄一郎

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング