【衝撃野球動画】選手も思わずニンマリ! 台湾美女がじらし続けるエキサイティングな始球式を披露!!

ロケットニュース24 / 2014年7月9日 23時0分

【衝撃野球動画】選手も思わずニンマリ! 台湾美女がじらし続けるエキサイティングな始球式を披露!!

野球を観戦する上での楽しみといえば「始球式」がある。試合前に行なわれ、有名人が投げることもしばしば。それは海外であっても同様であり、さまざまな人が試合を盛り上げる役割を担う。

そんな中、試合並にエキサイティングな始球式が台湾であったので、今回はその様子を動画「07/06 兄弟 vs Lamigo 賽前,瑜珈女神房妍擔任開球貴賓」と共にご紹介したい。選手も思わずニンマリしてしまった美女の始球式は必見である!

・台湾野球での始球式
台湾美女の始球式があったのは、2014年7月6日に行なわれた中信兄弟エレファンツ vs Lamigoモンキーズの試合。Lamigoのヒョウ柄ユニフォームを着て現れた美女は、ヨガインストラクターの房妍(ファンイェン)さんだ。

・選手もニンマリ
セクシーな房妍さんの登場に思わず選手たちから笑顔がこぼれる。軽く挨拶をした後、いよいよ始球式となるが、何やらマウンドにはマットが敷かれているぞ。そして房妍さんはボールを前方にセット。一体何が始まるんだ!?

・なかなか投げない房妍さん
その行方を見守っていると、なんとマウンド上でヨガを始める房妍さん。なるほど、まずは準備運動からということだろう。インストラクターだけあって身体が柔く、動きもしなやかだ。が、投げる気配がまったくしないのは気のせいだろうか。

そして房妍さんはヨガを一通りやってボールを拾い上げる。ボールを置いたのはあくまでヨガの布石。自分をアピールしたし、今度こそ間違いなく投げるはず……。と思うが、まだ投げない展開が続く。

・まだ投げない房妍さん
続いて房妍さんは上着に手をかけると脱ぎ捨て、そして……ビキニ姿で再度ヨガポーズ! 確かにスゴくいい。しかしすでに1分ほど経過しており、ヨガは正直お腹いっぱいだ……頼むからそろそろ投げてくれ……!

ここまでじらし続けただけにヨガを絡めた投球を期待したいところだが、投球内容は至って普通であった。しかし、選手たちも楽しそうに参加していたことを考えると、たまにはこういう始球式もいいかもしれない。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング