【クッキリUFO】イタリア・ミラノで謎の飛行物体が撮影される / 発光しながら変形する様が不気味すぎる

ロケットニュース24 / 2014年7月17日 10時0分

【クッキリUFO】イタリア・ミラノで謎の飛行物体が撮影される / 発光しながら変形する様が不気味すぎる

いくら科学が進歩しても、昔から現在にいたるまで解明されていない謎がいくつも存在する。UFOや宇宙人も解明されない謎のひとつではないだろうか。目撃例は絶えることがないのに、その正体が明らかになったことはない。

最近またひとつ謎の映像がネット上に公開され、海外ネットユーザーの間で議論を呼んでいる。その物体は、ずっと空を浮遊したまま形状を変化させているよう。まるで動く星座のように見えるのだ。これはやはりUFOなのか、それとも未知の生物か!?

・7月6日に撮影
この動画は、UFOの映像を公開するYouTubeチャンネル「Antonio Urzi Simona Sibilla」が投稿したものである。正確な撮影場所については、不明なのだがイタリア・ミラノでカメラに収めたもののようだ。撮影日は2014年7月6日となっている。

・形状を変化させながら浮遊
映像の冒頭から、その物体は上空を浮遊しており、微妙に形状を変化させながら移動しているようだ。一塊の物体のように見えるのだが、発光体がいくつも重なりあっているようにも見える。とにかくこれが何であるのか、判別することが難しい。9分30秒の映像は物体の動きだけを追いかけており、周りに何があるのか、撮影した時間帯は朝なのか昼なのかさえもわからない。

・海外ネットユーザー衝撃
映像を見た海外ネットユーザーからは、「精霊ではないか?」や「宇宙船だろ」、「空飛ぶヘビ」など、憶測が飛び交う一方で、「興味深い」や「おそろしい」、「スゴイ!」など衝撃を受けている様子である。はたしてこれは一体何なのだろうか?

宇宙人やUFOに関してはいまだにその存在が明らかになっていない。そろそろ具体的な報告が世界のどこかから上がってきても良さそうなのだが……。

参照元: YouTubeUnexplained Mysteries(英語)
執筆: 佐藤英典

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング