絶対にケツ拭けねえッ! さかなクンさんの有難い感動エッセイがプリントされたトイレットペーパー発売ッ!!

ロケットニュース24 / 2014年7月17日 20時0分

絶対にケツ拭けねえッ! さかなクンさんの有難い感動エッセイがプリントされたトイレットペーパー発売ッ!!

魚のことを語らせたら、この人の右に出るものはいない。タレントとして活動するかたわら、東京海洋大学の客員准教授としても活躍しているさかなクンさん。ネット上でも人気があり、一目置かれる存在の彼が、なんとトイレットペーパーになることが判明した!

しかもそのペーパーには、さかなクンさんの感動エッセイとイラストがプリントされるという。絶対ケツ拭けない! これで絶対にケツを拭くことができない!! おそれ多くて、ペーパーを自分のl汚いケツにあてがうなんて、絶対絶対絶対にできないッ!!

・海の日に合わせて発売
この商品は、ユニークなトイレットペーパーを数多く手がける林製紙株式会社が販売を行う。正式な商品名は「さかなクンの広い海へ出てみよう」であり、2014年7月21日の海の日に合わせて販売開始される。

・感動エッセイとイラスト
ペーパーには、さかなクンが以前、朝日新聞社のいじめ問題特集に寄稿した内容をベースにした、感動エッセイがプリントされている。そして、さかなクンさんの自作イラストも印刷されるそうである。

・謝りながらケツを拭く
トイレで静かにさかなクンさんの有難いお言葉を読むのは良い。しかし、さすがにそれでケツを拭く気になれないのだが……。とはいえ、ケツを拭かずにトイレから出る訳にはいかない。やはりこれでケツを拭くしかないだろう。「さかなクンさんごめんなさい、さかなクンさんごめんなさい……」、そう何度もつぶやいて、ケツを拭くことになるのだろうか。

ちなみにこれは、水族館や道の駅、高速道路のサービスエリアなどを対象に販売を予定しているとのことである。ちなみに1ケース(100個)単位、もしくはバラで販売を予定しているとのこと。もし自宅で1ケース購入した場合は、もしかしたら半年から1年にわたってさかなクンさんに謝りながら、ケツを拭くことになるのかもしれない。

参照元:@Pressbanbix
執筆:佐藤英典

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング