【衝撃動画】大丈夫か!? 人体切断マジックで致命的なアクシデントが発生

ロケットニュース24 / 2014年7月18日 8時0分

【衝撃動画】大丈夫か!? 人体切断マジックで致命的なアクシデントが発生

マジックでよくあるショーに「人体切断」がある。大抵の場合、箱に詰められた美女が悲鳴と共に真っ二つにされるが、最終的には無事に登場するというもので、誰しも一度は見たことがあるだろう。

だが、しかし! 海外で撮影されたマジックショーでは致命的なアクシデントが起こり、とんでもないことになってしまったのである。もちろん動画あり。ただし閲覧注意ではないので、落ち着いてその行方を見守っていただきたい。

・ジェイソンが登場
動画では、刃物を持った殺人鬼「ジェイソン」が登場。女性の司会進行と共にマジックショーがスタートする。机の上には黒い箱が置かれており、これで「人体切断」を行なうのだろう。

・ショーがスタート
そして神秘的な音楽と共に少女が箱の中へ。箱が大きすぎるのは置いといて、こんなかわいい子がアクシデントに遭うとは……。ひどいシーンは見たくないという気持ちとは裏腹にマジックは進んでいく。

・人体切断をするジェイソン
そして箱を刃物で切りつけるジェイソン。BGMも恐怖を煽(あお)るようなものに変化し、雰囲気が出ている。胴体が長すぎるのは気のせいとして、なんだかドキドキしてきた! 一体、どうなってしまうんだ!?

・思わぬアクシデント
ついに少女が真っ二つ! ここからがイリュージョンの始まり……と思った次の瞬間……! な、なんと机が倒れてしまい、胴体がしっかり繋がった少女が出てくるではないか!! これは完全に事故。もはやジェイソンも頭を抱えるしかない。

……という絶対にやってはいけないネタバレで結局皆が退却する羽目になってしまう。マジックショーの失敗に続きもうひとつの箱から別の少女も出てくるのだが、これで終わりではないのがこの動画。最後に発生するアクシデントまでぜひ確認していただきたい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング