【閲覧注意】ギョエエエエエエ!!! 欲しい人いるんですか!? 禁断の「ゴキブリ型iPhoneケース」が登場してしまったようです…

ロケットニュース24 / 2014年7月19日 6時0分

【閲覧注意】ギョエエエエエエ!!! 欲しい人いるんですか!? 禁断の「ゴキブリ型iPhoneケース」が登場してしまったようです…

見つけた瞬間に背筋が凍りつく……見て見ぬフリをしたいけれど、視線はアナタに釘付けヨ……。飛んできたらどうしよう、そう考えるだけで殺虫剤を持つ手が震えてしまう。妙にテカテカとしたボディも威圧感たっぷり、それがゴキブリ……ギャア!!!

以前、スマホアクセサリー等の通販サイト「Hamee」がダイオウグソクムシ型のiPhone5s / 5専用ケースを販売しているという話題をお伝えしました。深海のアイドル・ダイオウグソクムシだったらまだ分かる、しかし今度は<strong>ゴキブリ型のiPhone5s / 5専用ケースが登場しちゃうみたいなのです。これ、誰が欲しいんですか!? 誰か欲しい人いるんですか!?

むっちりとしたシリコンがiPhoneをしっかりカバーしてくれるという、このゴキブリ型ケース。手から滑り落ちないようにあの独特のテカリを抑え、触覚や足をかわいくデフォルメしたデザインになっているそうです。大きな、大きなゴキブリがiPhoneを優しく包み込んでくれる……って、こええええええ!!! ギョエエエエエエ!!!

4月末入荷予定で、ただいま絶賛(?)予約受付中のようです。価格は2800円。ゴキちゃん大好きな人にはうれしい商品かもしれないけれど、ゴキちゃん大好きな人ってそんなにいるのかな……。

寄稿:Pouch
参照元:Hameeストラップヤ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング