仕事はええーーーーー! カンフー映画のようなスピード感でテーブルを拭くウェイターが話題

ロケットニュース24 / 2014年7月24日 16時0分

仕事はええーーーーー! カンフー映画のようなスピード感でテーブルを拭くウェイターが話題

どんな仕事においても、「速さ」は大事である。例えば、飲食店のウェイターもスピードを求められる仕事だ。客をテーブルに案内して、料理を出して、片付ける……そのスピードが速ければ速いほど、お客さんにとっても他の店のスタッフにとっても、ありがたいものである。

今そんなウェイターの中で、信じられないほスピーディーなウェイターが話題になっているので紹介したい。YouTubeの動画、その名も「Amazing busboy! Unbelievably fast!」で確認できるぞ。

・まるでカンフー映画
動画では、ウェイターが1つのテーブルを掃除する様子がおさめられている。その仕事っぷりはとにかく速い! メチャクチャ速い! まるでカンフー映画のようなスピード感だ。世界最速ウェイターといってもいいかもしれない。

そして速いだけでなく、仕事を楽しんでいるように見える点もポイントだろう。こんなウェイターがいれば、スタッフは心強いに違いない。

ちなみに、この男性はバングラデシュ系アメリカ人で、家族を養うためにいくつもの仕事をかけもちしているという。彼が最後に見せる「やったぜ!」というドヤ顔にも注目して見てみよう。

参照元:YouTubeMetro(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング