【挑戦】アクションアドベンチャー『龍が如く』の男性出演者オーディションに応募してみた! 一次審査を通過すれば8月1日までにメールが届く

ロケットニュース24 / 2014年7月26日 23時0分

【挑戦】アクションアドベンチャー『龍が如く』の男性出演者オーディションに応募してみた! 一次審査を通過すれば8月1日までにメールが届く

2005年にPlayStation2で第1作目の作品が登場して以来、全世界でシリーズ累計650万本を売り上げたと言われるアクションアドベンチャー『龍が如く』。その最新作に採用する男性出演者を募集している。

これはぜひともゲームに登場したい! ということで、当編集部から4人の男性記者が応募することにした。これでもし、ゲームに採用されたら奇跡だ! 少しでも採用される確率を上げるため、4人が異なるキャラにそれぞれ応募することしたぞ!

・2つの部門で募集
募集している部門は2つ。ホスト写真部門と街の住人部門である。ホスト部門に採用されると、繁華街に設置されている看板に写真として出演することになる。一方街の住人に採用されると、カツアゲ君・金持ち君・絶倫君のいずれかのキャラとして、ゲームに出演することになるようだ。

・4人が挑戦!
当編集部からはホスト部門にGO羽鳥、カツアゲ君に佐藤英典、金持ち君にP.K.サンジュン、そして絶倫君にファンシー和才がそれぞれ応募することになった。できるだけインパクトを与えようという理由から、ほんのちょっとだけ奇抜な格好をしているのだが、はたして採用されるのであろうか?

なお、一次審査を通過した場合には、街の住人部門は2014年8月1日までに応募者にメールで通知されるとのこと。ホスト写真部門は8月中旬までに同じくメールで通知されるとのことである。結果が楽しみだ!

参考リンク:龍が如く 男の出演者オーディション
執筆:佐藤英典
モデル:GO羽鳥P.K.サンジュンファンシー和才
Photo:Rocketnews24

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング