【衝撃映像】ビーチで厚かましいオバちゃん2人が堂々と盗みを働く → 持ち主に現場を押さえられる → 逆ギレした動画がオモシロい!!

ロケットニュース24 / 2014年7月27日 8時0分

【衝撃映像】ビーチで厚かましいオバちゃん2人が堂々と盗みを働く → 持ち主に現場を押さえられる → 逆ギレした動画がオモシロい!!

この世には、様々なオバちゃんがいる。かわいいオバちゃんもいれば、かっこいいオバちゃんもいるし、ふつうのオバちゃんもいるけれど、悲しいことに「厚かましいオバちゃん」も存在する。たとえば今回紹介する2人組のオバちゃんのように……。

というのもビーチで白昼堂々、他人のサンシェード(日除けテント)を解体して盗もうとしたオバちゃん2人が激写され、その厚かましさぶりが話題になっているのだ。この動画は「Busted! Two women caught stealing a canopy on the beach, then attack! 」で確認できるぞ!

・白昼堂々オバちゃん2人がビーチで盗みを働く
米フロリダ州のビーチは、何キロも続く美しい白浜で知られている。そんな「ニュースマーナビーチ」に家族と一緒に訪れたリッチさんは、かなりの大きさのサンシェードを砂浜に組み立てた後、しばらく持ち場を離れていた。そして戻ってみると……なんと見知らぬオバちゃん2人が、キャノピーを解体するのに四苦八苦している現場に遭遇したのである!

・恐るべきオバちゃんとのやり取りがオモシロい!
しかし彼は慌てる様子もなく、ビデオを回しながらオバちゃん2人に近づき、「それはあなた達の物なの?」と話かけた。すると平然としながら、「そうなの。でも解体の仕方が分からなくて」と、あくまで自分達の物だと主張する2人。

続く、この3人のやり取りがかなりオモシロいので、以下に会話式で再現してみよう。

リッチ:手伝おうか!?
オバちゃん1:やり方分かるの?
リッチ:もちろん! だって僕のだから。
オバちゃん2:これ、あなたのなの? ちょっと待って。(ビーチチェアやブギーボードを指差しながら)あれは私達の物よ!
リッチ:(落ち着き払った様子で)全部僕のだよ。イスもバッグも全部僕のだ。
オバちゃん2:(砂に転がっているおもちゃを指差して)ちょっと待って、これは!?
リッチ:僕の子供のだ。
(オバさん2人はア然とした様子で、お互いの顔を見合す。)
リッチ:いいよ、見逃してあげるよ。全部盗まれる前に戻ってきて良かった。
オバちゃん1:(逆ギレして)カメラを止めなさいよ!!
リッチ:(やっと怒りを現しながら)俺の物から離れろ!
オバちゃん1:(キレて攻撃的に近寄りながら)いいわ。カメラを取り上げて草むらに放り投げてやるわ! どきなさいよ! (彼のカメラを掴んで止めようしている様子) 撮影をやめなさい!!
リッチ:(笑いながら)マジか!?

どうやら最後は、オバちゃんがリッチさんのカメラを乱暴にひったくる感じで撮影が終了している。

・動画再生回数が700万回以上!
超厚かましいオバちゃん2人にもビックリだが、ジェントルマンそのものなリッチさんの対応にも驚きである。この動画は YouTube に投稿され、なんと再生回数が700万回以上に達している。

・ネットユーザーの声は!?
では次に、動画を見たユーザーの声がなかなか興味深いので、いくつか紹介しよう。

「これが男だったら、警察呼ばれて御用になってたんじゃないか?」
「女だから何してもいいと思ってるのか? 」
「俺だったら、このオバさん達を訴えるね」
「見逃してやるなんて甘過ぎるんじゃないか!?」

確かに警察を呼ばれていたら、窃盗未遂で逮捕されていたところである。リッチさんが優しい人で、オバちゃん達は本当にラッキーだったと言わざるを得ないだろう。

これからの季節、海に出かける人は多いと思うが、“ちょっとだけなら……” と持ち場を離れたら、同じような目に遭うかもしれない。自分の持ち物には責任を持って、ビーチを楽しみたいものだ。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング