ビキニギャルに囲まれ「ハワイでサーフィンを満喫するブタ」が超キュート! リア充過ぎる生活に人生交換したいと思うこと間違いナシ!!

ロケットニュース24 / 2014年7月28日 9時0分

ビキニギャルに囲まれ「ハワイでサーフィンを満喫するブタ」が超キュート! リア充過ぎる生活に人生交換したいと思うこと間違いナシ!!

常夏のハワイでかわいいビキニ女子に囲まれ、のんびりサーフィンを楽しむ生活を夢見たことがある男性は少なくないだろう。そんなストレスフリーのリア充ライフを体現している “人” ならぬサーファーの “ブタ” が、話題になっているので紹介したい。

ハワイで大人気のブタ、その名も「カマ」がサーフィンを楽しむ姿は、動画『Kama the surfing pig』で見ることができるぞ!

・泳ぎが得意なブタのカマ
英メディア Mail Online によると、飼い主のカイ・ホルトさんが、カマと運命の出会いを果たしたのは、オアフ島にある自宅のプールサイドだった。彼の自宅に迷い込んで来た子ブタの母親が見当たらなかったため、彼は生後一週間ほどだったカマを保護して、家で飼うことに決めたという。

そして、たまたま自宅のプールに落っこちてしまったカマが、犬かきならぬブタかきで上手に泳げることを知った彼は、カマを連れてビーチへ出向いたのだ。

・実は生まれながらのサーファー!?
するとカマは自らサーフボードに飛び乗り、カイさんと一緒にサーフィンを楽しむようになったというから驚きだ。サーフーボードの先端を陣取り、目を細めながら四足で上手にバランスを取るカマは、何とも気持ちが良さそうで至福の時を味わっているように見える。

・地元テレビ局の取材で一躍有名に!
そんななか今年2014年の2月、地元テレビ局のニュース番組で「サーフィンするブタ」として紹介されたことから、一躍有名人(ブタ)になったカマは、自身の画像共有サイト Instagram のアカウントに8000人ものフォロワーを集めるまでになった。

同サイトにはサーフィンを楽しんだり、かわいいビキニ女子に囲まれるカマの写真がアップされており、誰もがうらやむ “ロックスターライフ” を満喫しているのが伺える。

・プロサーファーとしてデビュー!
さらに、その人気ぶりに目をつけたサーフボードブランドの Hurley や カメラメーカーの GoPro といった大手会社が、カマにスポンサーを申し出て、ついにはプロサーファーデビューを果たしてしまった。会員制大型倉庫店コストコからはサーフボードをプレゼントされ、 他社にサーフィン用特製ベルトまで作ってもらったカマは、まさに至れり尽くせりのリア充ライフをエンジョイしているのだ。

愛らしくてサーフィンもうまいカマは、ビーチで女の子にモテモテのようである。「ブタになってもいいから人生交換したい!」と多くの男性が、カマをうらやんでいるのではないだろうか。

参照元:YouTube、Instagram @kamathesurfingpigMail Online(英語)
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング