22歳のぽっちゃり女性がムキムキのスタイル抜群になるまでの課程写真がスゴい

ロケットニュース24 / 2014年8月3日 18時0分

22歳のぽっちゃり女性がムキムキのスタイル抜群になるまでの課程写真がスゴい

今年の夏こそは……! そう思いダイエットを決意した人も多いであろう2014年の春。記者(私)もそうだが、気がつけば汗を流しているにもかかわらず体重が減っていない自分に落胆する時期に入ってしまった。

「一筋縄ではいかないのがダイエットだ」と自分に言い聞かせてなんとかごまかそうとしている最近だが、ダイエットに見事成功し、スゴい変貌を遂げた女性がいるので、今回はそちらをご紹介したい。

写真に写っている彼女の名前はサラさん。イングランドに住む普通の22歳の女性だ。見ての通り少し「ぽっちゃり」しているのだが、どうやら彼女は長年ダイエットで失敗してしまう自分に悩んでいたという。

しかし! このままじゃいけないと一発奮起。食生活を改善し、ジムに通って運動を行なったところ……。な、なんと、彼女の身体は見違えるほどにギュッと引き締まり、ムキムキのカッコイイ女性へと変身できたのだという!!

確かにスリムになってポージングを決める姿は男から見ても「かっけぇ!」と思ってしまうほど。無理をするダイエットはよくないが、サラさんの変貌は勇気づけられるものであった。ということで記者(私)は来年の春からトライしてみようと思う。

参照元:Izismile(英語)
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング