俳優オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーに一撃パンチ!! 世界のセレブを巻き込んでオーランド派 vs ジャスティン派の大論争に

ロケットニュース24 / 2014年8月4日 23時0分

俳優オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーに一撃パンチ!! 世界のセレブを巻き込んでオーランド派 vs ジャスティン派の大論争に

映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで大ブレイクしたイケメン俳優オーランド・ブルームが人気歌手ジャスティン・ビーバーをパンチしたというニュースが飛び込んできた!!  原因はジャスティンが、オーランドの元妻でスーパーモデルのミランダ・カーに対して失礼なコメントをしたためらしい。

しかも騒動はそれだけで終わらなかった。なんと多くのハリウッドセレブが、どっちの肩をもつかで「オーランドチーム V.S. ジャスティンチーム」に分かれて、Twitter で盛り上がっているというのである。一体、二人の間に何が起こったのか。まずは、動画「Justin Bieber Punched By Orlando Bloom During Fight!」で、問題のシーンを確認してみよう。

・イビサ島で居合わせたオーランドとジャスティン
問題の事件が起こったのは現地時間2014年7月30日、地中海に浮かぶスペイン領のイビサ島。オーランドとジャスティンがたまたま人気レストランに居合わせた時、オーランドは俳優レオナルド・ディカプリオと食事中だった。

その場にいた目撃者の話では、ジャスティンとすれ違ったときにオーランドがに握手を拒否。そんなオーランドに向かって、ジャスティンが「彼女(ミランダ)は最高だった!」といったようなことを叫んだというのだ。

・オーランドがジャスティンにパンチ!!
緊張感を察した連れが二人を引き離し、一旦は収まったかのように見えたが、再びジャスティンに向かい合ったオーランドがパンチを浴びせようとしたのだ。幸いパンチは外れ乱闘騒ぎにはならなかったが、レストラン客からはやんやの喝采が起きていたそうだ。

・問題のビデオが流出
二人のいざこざシーンを収めたビデオが流出しているが、それを見る限り、オーランドが何かジャスティンに言っている模様。その後オーランドがジャスティンに手を出しているが、パンチというよりは、“どついた” 感じである。

・言い分が異なる両サイド
今回の件についてジャスティン側は、ミランダについてコメントするどころかオーランドがレストランにいたことも知らず、いきなり彼が手を出したきたと主張。しかし他の目撃情報では、ジャスティンがオーランドに失礼な態度を取り、オーランドが手を上げたとの話もある。

・実は因縁の深い二人
そもそもオーランドがジャスティンの握手を拒んだ理由だが、どうやら「2012年のファッションショーで、当時まだオーランドの妻だったミランダとジャスティンがイチャついていた」という噂が原因のようだ。しかし一方のオーランドも、今年4月、ジャスティンの元恋人で女優のセレーナ・ゴメスと一緒にいるところをパパラッチされているので、どっちもどっちと言えそうだ。

・どっちの肩を持つかハリウッドセレブが盛り上がる!!
そんな二人の騒動について、ハリウッドセレブ達がどちらの肩を持つか、「オーランドチーム V.S. ジャスティンチーム」に分かれて Twitter で盛り上がっているので、いくつかコメントを紹介したい。

「オーランドはパンチしようとしたんじゃなくて、ジャスティンの頭を指ではじこうとしたように見える。そっちのほうがイイね!」 ―スティーヴン・アメル(イケメン人気TV俳優)

「私はオーランドチームよ!」 ―アリッサ・ミラノ(人気TV女優)

「オーランドが、ムカつくジャスティンを痛めつけてやって嬉しいわ!」 ―キャンディス・アッコラ(人気TV女優)

「オーランドがジャスティンをブチのめしたんだったら、彼はヒーローだな」 ―ジョセフ・カーン(映画監督)

今のところジャスティンを擁護する声は少なく、オーランドに軍配が上がっているようだ。

何かと物議を醸すことが多いジャスティンだけに、「37歳のオーランドを怒らせるとは、ジャスティンの方が何かをしたのでは!?」と思ってしまう人が多いようだ。はたして、二人の間に何があったのか……。とにかく離婚したあとも、元夫に気遣ってもらえるミランダ・カーは幸せ者かもしれない。

参照元:YouTubeTwitterE!OnlineHollywood LifeDaily News(英語)
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング