【キュン死動画】再生回数が300万オーバー! 子鹿の圧倒的なかわいさに世界中で悶絶する人が続出!!

ロケットニュース24 / 2014年8月4日 14時0分

【キュン死動画】再生回数が300万オーバー! 子鹿の圧倒的なかわいさに世界中で悶絶する人が続出!!

かわいいものは何をしたってかわいい! それが世の理(ことわり)であり、絶対的にかわいいのが「赤ちゃん」だ。そんな中、今回ご紹介するのは鹿の赤ちゃんなのだが、「キュン死警報」が発令されるほどのかわいさで攻めてくるぞ!

YouTube にアップされた「Spoiled deer」という動画は短期間で300万以上もの再生を記録。今もなお世界中の人をキュンキュンさせている。あまりのかわいさにキュン死しないよう、心の準備をして視聴することをオススメしたい。

動画では、作業員らしき男性が子鹿を抱っこしている様子が映されている。子鹿が仰向けになっているところを見ると、よほど気を許しているのだろう。お腹を撫でられると表情がトロンとなり、実に気持ちよさそうだ!

見ているだけでほのぼのしてしまう動画だが……注目すべきは男性が子鹿を下ろそうとするその時である……! な、なんと子鹿は猛反発し「もっと撫でてぇ〜!」と、甘えん坊ぶりを全力で発揮するのではないかーっ!!

鳴き方もかわいけりゃ、甘えぶりもかわいい……! その破壊力はよほどの「キュン耐性」を兼ね備えていないとノックダウン必至だ。さすがは300万回オーバー視聴されている動画……この反則的かわいさであれば、それだけ再生される理由も納得である。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング