【マジかよ動画】生まれて初めて外に出たネコの姿が衝撃的! 頭をカバンに突っ込んで歩く!!

ロケットニュース24 / 2014年8月5日 16時0分

【マジかよ動画】生まれて初めて外に出たネコの姿が衝撃的! 頭をカバンに突っ込んで歩く!!

ネコは見るからに気高い動物だ。どんな時でもクールな表情で、優雅に歩く。ネコと言えば、そんなイメージがある。

だがしかし! ここで紹介するネコは、そんなイメージをくずしかねない存在である。どういう意味かと言うと……とにかく異常なほどにビビっているのだ。それは全くネコに似つかわしくない姿。YouTube にアップされた動画をチェックしてみよう。

動画では、ネコが初めて外に繰り出す様子が収められている。うれしドキドキ、初めてのお散歩である。ところが、ネコにうれしそうな様子は全く見られない。そのかわり、ドキドキはマックス。完全にうれしさ0、ドキドキ10の状態だ。

そのため、ネコは何とか隠れたいと思ったのだろう。だがネコの隠れっぷりは、どこかれどう見ても頭隠して尻隠さず。バレバレである。いくら初めての散歩とはいえ、まさかネコがこんな姿を見せるとは……なにはともあれ、ネコのビビっているところもまた可愛いものである。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング