【心霊映像】英国でも心霊スポットとして名高い宮殿に子どもの幽霊出現か!? 玉ゆらがガンガン飛び交っててちょっとヤバイ

ロケットニュース24 / 2014年8月6日 11時0分

【心霊映像】英国でも心霊スポットとして名高い宮殿に子どもの幽霊出現か!? 玉ゆらがガンガン飛び交っててちょっとヤバイ

夏になると、心霊スポットが話題となる。怖いもの見たさで、噂の場所までわざわざ足を運び、怖さのあまりに逃げ帰ったという経験は誰にでもあるだろう。日本だけでなく、海外でも同じようなことを考える人はいるものだ。

最近海外のネットユーザーがYouTubeに投稿した、映像が注目を集めている。幽霊を追いかけているゴーストハンターによると、その映像には3人の子どもの幽霊が写っているというのだ。実際に映像を見ると、たしかに不可解な白い影の姿が見える。しかも映像には、日本では「玉ゆら」と言われるオーブが飛び交っているように見えるのだ。これはまさかホンモノなのか!?

・有名心霊スポットの映像
映像が撮影されたのは、英国でも心霊スポットとして名高いスタンレー宮殿。そこで夜間に2人の男が腰かけており、そのうち1人は椅子にギターを弾いているようだ。映像は防犯カメラによるもので、映像に写っている時刻を見ると、2014年6月28日午後9時前であることがわかる。

・冒頭からオーブが飛び交う
映像の冒頭から、オーブと見られる白い光が飛び交っており、ただならぬ雰囲気であることが見た瞬間からわかる。わずか30秒の映像を良く見ていると、階段にかける男の背後で、オーブとは違う比較的に大きいな白い影が度々ゆらめいているのだ。何度見てもそれが何なのかはわからない。

・少女の顔と頭?
この映像を公開している「Sefton Paranormal」は、良く見ると少女の顔と頭が見えるはずとしている。良く見たところで、少女の頭かどうかはわからない。だが、幽霊と言われると妙に納得してしまうから不思議だ。これは一体何なのだろうか? 気になるところである。

参照元:YouTubeMetro.co.uk(英語)
執筆:佐藤英典

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング