初の書籍を発売したHKT48指原莉乃さんが不可解なツイート「さっしー大好きありがとう」 / ネット上では自演との声も

ロケットニュース24 / 2014年8月11日 16時8分

初の書籍を発売したHKT48指原莉乃さんが不可解なツイート「さっしー大好きありがとう」 / ネット上では自演との声も

多方面で活躍する「HKT48」の指原莉乃さんは、2014年8月11日に講談社MOOKより書籍、『逆転力 ~ピンチを待て~』を発売した。彼女にとって初の著書となる。その指原さんがTwitterに奇妙なつぶやきを投稿して、話題となっている。彼女は何を伝えたかったのだろうか?

・指原莉乃さんのつぶやき

「逆転力読んだら彼氏できました!!!!さっしー大好き!ありがとう!!!逆転力最高!!!!」(指原莉乃公式Twitterより)

・アカウントを間違えた?
自分で自分である「さっしー」に、「大好き!ありがとう!!!」と投稿しているように見えるのだ。この投稿の直後、彼女はアカウントを間違えたことを告白しているのだが、これは一体!?

・真意はどこに?
一部のTwitterユーザーから、自演しているのではないかと指摘され、恥ずかしくないのかと問われている。この問いかけに、彼女は恥かしいと正直に答えているのだが、どうしてこのようなつぶやきをしたのだろうか? 真意は定かではない。いずれにしても、初の書籍に興奮を隠せない様子である。

参照元:Twitter @345__chan
執筆:佐藤英典

関連ツイートはこちら

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング