「これはとんでもないことになっているぞ」っていう車の写真30選

ロケットニュース24 / 2014年8月12日 8時0分

「これはとんでもないことになっているぞ」っていう車の写真30選

日常生活において車は必需品であり、移動するには欠かすことのできない交通手段である。それだけにマイカーを手にした時は飛び上がるほど嬉しく、これ以上ないほどかわいがるものだ。

しかし一線を越えるといろんなことを施してしまう、もしくはどうでもよくなってしまうのも車。ということで今回は、その先にある「これはとんでもないことになっているぞ」っていう車の写真を30連発でご紹介したい。

海外サイトに掲載された車の画像は、日常生活で見ることができないようなものがズラリと揃っている。変わったカスタムなんかはまだかわいい方で、もうこれ以上壊れようがないのでは……といったようなどうしようもない車さえもあるぞ。

そう、良くも悪くも車に対する愛情が大きい振り幅で動いてしまい、とにかく車が「とんでもないことになっている」のだ。ただひとつ言えるとすれば、安全第一だということ。聞く耳を持たないような車もあるが、メンテナンスだけはしっかりして欲しいものである。

参照元:Izismile(英語)
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング