【無謀な挑戦】男性が足場の悪い地上150メートルのビルの上で後方宙返り → まさかの失敗!

ロケットニュース24 / 2014年8月12日 10時0分

【無謀な挑戦】男性が足場の悪い地上150メートルのビルの上で後方宙返り → まさかの失敗!

世の中には “高いところが全くもって怖くない” という人たちがいる。彼らの中には、「上海の高層ビルに素手で上る人」もいれば、「鉄塔や高層ビルの上で写真を撮るカメラマン」もいて、世界中の人々の心臓を縮み上がらせている。

今回紹介する男性も、恐らくそんな1人なのだろう。彼は高層ビルの40階、地上150メートルの場所で、後方宙返りをするのだ。まさにクレイジー。そして……まさかの失敗をしてしまうのだ! YouTube にアップされた動画ではその一部始終を確認できる。

男性がいるのは、足場が悪い高層ビルの上。1人がやっと歩けるくらいの幅しかない場所である。そもそも、どう見ても一般の人が立ち入るような場所ではなさそう。そんな場所で彼は後方宙返りである。たとえ見事に成功しても、見ている方がヒヤヒヤものだ。

それを失敗するのだから、勘弁してほしい。どれだけの人がこの動画を見て、心臓をキュンとさせたことか。男性は笑っているが、「笑ってる場合かよ!」と言いたいくらいである。もし、あと数センチ着地がずれていたら……恐ろしいことになっていたに違いない。彼の命を救った数センチだ。

参照元: YouTube(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング