飛行機で近くにいたら「どんな顔をすればいいのかわからない」っていう写真20選

ロケットニュース24 / 2014年8月19日 7時0分

飛行機で近くにいたら「どんな顔をすればいいのかわからない」っていう写真20選

国内だけではなく、海外に行く際にも利用する飛行機。アジアであれば数時間だが、欧米だと半日、もしくは丸一日かかることもある。それだけに自分の座席周辺の人はどうしても気になるものだ。

ゆっくりくつろげたらいいが、そうではないのが世の常。時には「この人正気か!?」と疑いたくなる光景だってある。たとえばご紹介する20枚の写真もそう。もし近くにいたらどんな顔をすればいいのかわからず、過酷なフライトを覚悟するしかない。

搭乗する前に「どうか周りがいい人でゆっくりくつろげますように……」とお願いした人もいることだろう。しかし海外の航空機で撮影された写真は、そんな願いをいとも簡単に打ち砕いてしまうようなものが揃っている。

まるで我が家にいるかのようなくつろぎ方をしている人はまだかわいい。変わった動物を機内に同席、さらにはどう考えても「この人危ない」と思ってしまう写真も多くある。仮に写真のような状況に遭遇してしまったら “笑うしかない” だろう。

参照元:Izismile(英語)
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング