【動画あり】これは切なすぎる! あまりに甘酸っぱいファーストキスをした少年

ロケットニュース24 / 2014年8月20日 20時0分

【動画あり】これは切なすぎる! あまりに甘酸っぱいファーストキスをした少年

海外では挨拶代わりで日常からチュッチュしているイメージがあるキス。しかし、誰しも初めては緊張し、ドキドキしながらキスをしたに違いない。人によってはそれがいい思い出であったり、甘酸っぱかったりするものだ。

ということで今回ご紹介したいのは、あまりに甘酸っぱいファーストキスをした少年だ。動画「Girl Run Away In Disgust After First Kiss」のような切ないパターンはなかなかめずらしいのではないだろうか。

動画は、ダンス教室で少年と少女が踊っているシーンが収録されているのだが、時間はわずか14秒。その短さで切なさが伝わってくる少年少女のファーストキス……その一連の流れを簡潔に表すと次のようになる。

ダンスの流れでキスするプログラム → いざ接吻!→ ドヤ顔の少年 → 少女「オエェェェ!!」→ 立ち去る少女 → 少年はボー然

……といった流れだ。その場に置き去りにされた少年の表情が何とも言えず、あまりに甘酸っぱいキスであったことを物語っている。男としてこれはショックだろうが、彼はまだ若い。逃げられないようなキスを習得して再チャレンジして欲しいものである。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング