もしBARにひとりでいたら放っておく訳がないだろっていう「かわいこちゃん」が激写される

ロケットニュース24 / 2014年8月20日 23時0分

もしBARにひとりでいたら放っておく訳がないだろっていう「かわいこちゃん」が激写される

もしBARで「かわいこちゃん」がひとりでお酒を飲んでいるとしたら、放っておく男性は少ないはず。いや、男であれば突撃必至。ドラマ風にいくのであれば「隣空いています?」といった形でのアプローチをすることだろう。

滅多に遭遇しないシチュエーションだが、海外のBARであろうことかひとりで寂しそうに飲んでいる「かわいこちゃん」が激写された。心の底からなんとかしてあげたい気持ちになること間違いなしの一枚は次の通りである。

一体どんなかわいこちゃんがひとりでいるのか……写真を見るとなんと男性2人が飲んでいる手前にひとりポツンと座っているネコがいるではないか! キャットフードと水が置いてあるものの、実に寂しそうな表情をしている。

ちょっとふてくされたような感じもするが、こんなかわいこちゃんがひとりぼっちだとそうなるのも仕方ない。実際その場に居合わせたら、駆けつける人が続出しそうなだけに不思議な状況である。

参照元:LOLSNAPS(英語)
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング