【ブチギレ必至】背中に彼女のタトゥーを彫るつもりが「とんでもないもの」を彫られてしまっているGIFアニメ

ロケットニュース24 / 2014年8月21日 7時0分

【ブチギレ必至】背中に彼女のタトゥーを彫るつもりが「とんでもないもの」を彫られてしまっているGIFアニメ

海外ではファッションの一部であり、そんなにめずらしくないタトゥー。妻や子供の名前、中には似顔絵を彫ったりすることもあるのだが、今回ご紹介するGIFアニメでは男性が彼女の顔を背中に彫ろうとしている。

が、一目でわかるほど彫師がヘタクソすぎて言葉を失ってしまう。このままでは出来上がりを見てブチギレすること必至。とんでもないものが背中に彫られている様子は次の通りである。

早速GIFアニメを見てみると、両腕にタトゥーがガッツリ入った彫師によって彼女の顔が男性の背中に彫られている。見本となる彼女の写真も映し出され、実にかわいい子がそこにはいるのだが……。

実際に彫られているのはまったく似ていない彼女、いやむしろ化け物といっても過言ではないものがそこにはある。この光景から推測するに「可愛さ余って憎さ百倍」といったところ。きっと彼女のかわいさに嫉妬した彫師が腹いせでやったに違いない。

参照元:LOLSNAPS(英語)
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング