ディズニーは夢が叶う場所? 男がプリンセスにプロポーズしまくってみた結果 → 奇跡発生!! ティンカーベルが指輪を受け取ってくれた!

ロケットニュース24 / 2014年8月24日 15時0分

ディズニーは夢が叶う場所? 男がプリンセスにプロポーズしまくってみた結果 → 奇跡発生!! ティンカーベルが指輪を受け取ってくれた!

夢と魔法の国「ディズニーパーク」! 行った人を幸せにしてくれる夢の国として知られているが、“ぼっちの男” でも幸せになれるのだろうか?

気になっていたが、決して聞けなかったこの疑問にあえてチャレンジした男性が話題となっている。彼の名はブレイン・ギブソンさん。ディズニーパークに行き、5人の「ディズニープリンセス」にプロポーズしまくったのだ! 果たして、プリンセスの反応は?

・ディズニーワールドでプリンセスにプロポーズ
ブレインさんが訪れたのはアメリカ・フロリダ州の「ディズニーワールド」だ。現地スーパー「ウォルマート」で購入した指輪を持って、レッツ・ディズニー! 

彼がプロポーズしたのは、自身もお気に入りだというプリンセス。シンデレラ、ラプンツェル、『リトル・マーメイド』のアリエル、『アラジン』のジャスミン、そして『ピーターパン』のティンカーベルだ。

・プリンセスの反応は?
指輪を差し出し、ひざまずくブレインさん。プリンセスの反応を画像で確認すると……どのプリンセスも胸に手をあてて「まぁ! 嬉しい!!」と言わんばかりのリアクションだ! こんな可愛く驚かれたら、誰だってハッピーな気分になるに違いない。

・プロのお姫様
チビっ子ならともかく、ヒゲ面、タンクトップ&短パンの男性が、オモチャの指輪を持ってきたら「え?」と思ってしまうだろう。そんな動揺を一切見せないプリンセスは、さすがプロ! さすがは夢の国のお姫様だ。

・ティンカーベルが指輪を受け取る!
こんなキュートな反応だけでも絵になるのに、なんと最後にプロポーズしたティンカーベルが指輪を受け取ってくれたらしい!! 指輪をはめて微笑む姿は本物のカップルみたいだぞ。

・思わず男性キャラにもプロポーズ
ブレインさんはTwitterで、ティンカーベル、ラプンツェル、そしてアリエルにキュンときたとコメントしている。そして、勢い余ってか『美女と野獣』の男性キャラ・ガストンにまでプロポーズしてしまったそうだ。ガストンの答えはというと……さすがに「イエス」ではなかったようである。

参照元:Twitter @BGibblesE! online(英語)
執筆:沢井メグ

関連ツイートはこちら

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング