この去り際テクニックは見習うべき! 何があろうとも自分のスケジュールを優先させたエジプト人の動画が勉強になる

ロケットニュース24 / 2014年8月25日 6時0分

この去り際テクニックは見習うべき! 何があろうとも自分のスケジュールを優先させたエジプト人の動画が勉強になる

たとえば飲み会の時、「あー、そろそろ帰らないと……」と思っているのに、なかなか切り出せない空気だったりするとツラいです。「帰る」という言葉が言い出せない。切り出せない! あーっ、もう!!

そんな悲劇によく見舞われてしまう人は、今回ご紹介する動画「[RAW] Egyptian Guy Ending The Interview Like a Boss」を見るといいでしょう。きっと “去り際” の勉強になるはずです。

動画に映っているのは、街頭インタビューを受ける1人の男性。どうやらエジプト人らしいです。しばし、真面目にインタビューに答えているのですが、何か落ち着かないようす。そして……

途中いきなり、「んじゃ!」的な言葉を残し、とてもサワヤカに、風のように、走ってきたバスに飛び移るのです! 自分を持ってて、かっこいい〜!!

インタビューよりも、自分のスケジュール優先。これは見習うべき自己管理能力! まわりに流されないブレない人間!! 彼のように、飲み会の時も「んじゃ!」とサワヤカに言い残し、そのまま風のように去ってみるのもいいかも知れません。

寄稿:Pouch
参照元:YouTube WorldNews247

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング