【衝撃動画】映画を目の当たりにしたような迫力! 千葉県に出現したバットマンにネット騒然

ロケットニュース24 / 2014年8月26日 13時0分

【衝撃動画】映画を目の当たりにしたような迫力! 千葉県に出現したバットマンにネット騒然

アメリカンコミックから生まれた『バットマン』といえば、1939年に世に送り出されて以来、漫画・アニメ・映画作品として繰り返しリメイクされており、現在でも高い人気を誇っているヒーローだ。

それだけにコスプレでなりきる人も多いのだが、なんと日本は千葉県でも『バットマン』が出現したと話題になっている。ということで今回は、その様子を動画「千葉 バットマン チバットマン 20140824」と共にご紹介したい。

・まるで本物
一体どのような形で現れたのか。おそらく街中にいるだろうと思いながら動画を見てみると、な、なんとそこには高速道路を疾走するバットマンの姿があるではないか! しかもバイクはもちろん、たたずまいまでまるで本物ソックリだ!!

そう、コスプレを完璧にまで突き詰めるのは至難の業だが、見事にバットマンになりきっているのである。先日、海外で現れた本物の『スパイダーマン』をご紹介したが、それ以上のクオリティがあるぞ!!

・その名もチバットマン
ちなみに動画のバットマンは千葉県で目撃されたこともあり、千葉 + バットマンで『チバットマン』と巷では呼ばれているとのこと。これまでにも目撃情報があり、安全運転で走行していたという声も見られた。

・チバットマンに対するネットユーザーの反応

「かっけえwwww」
「かっこ良すぎるな」
「なりきってますね♪最高!」
「こんなん後ろから走ってきたら惚れるわ」
「千葉のバットマン マジカッコいい 憧れる」
「千葉でバットマンがいたらしいけどマントがバイクのタイヤに巻き込まれないか怖い」

などなど、完全にバットマンになりきっている姿がカッコイイというコメントが多数。他にはなびくマントがタイヤに巻き込まれないか心配だという声もあった。計算しつくされた長さだろうが、怪我だけには気をつけてもらいたいものである。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング