【衝撃GIFアニメ】前代未聞の失格! 中国版『SASUKE』で起きた想定外のハプニング

ロケットニュース24 / 2014年8月31日 8時0分

【衝撃GIFアニメ】前代未聞の失格! 中国版『SASUKE』で起きた想定外のハプニング

驚異の運動神経を持った男たちが集う晴れ舞台といえば、TBS系列で不定期に放送される特別番組「SASUKE」。その人気は海外でも高く、世界各国で海外版が制作されているほどである。

そしてお隣中国でも制作されているのだが、放送中に前代未聞のハプニングが起きたと話題になっている。誰も予想だにしない想定外の失格とは一体……その詳細は次の通りだ!

GIFアニメを見てみると、まずは水色のシャツを着た男性が登場。運動神経がよさそうな雰囲気があるが、実際にヒョイヒョイとエリアを突破していく。さすがは雑技団のある中国! 身のこなしも軽い!!

……と思うのだが、ここからが本番だ。時間に余裕があったのか、男性はなんとバク宙を始めるのである! すると……次の瞬間! 男性はバランスを崩してしまい、勢い余ってまさかの落下!! 誰も予期しない失格となってしまうのであった。

時間だけではなく、勢いまで余ってしまったこの男性。油断大敵とはよくいったものだが、まさにそれを体現する結果となった。これでは悔やんでも悔やみきれないはず、彼はこの晩枕を濡らして寝たに違いない。

参照元:貼貼(中国語)
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング